« もう10月も終わり@あっという間に一年 | トップページ | いよいよもって、うまくいかない »

2011年10月23日 (日)

なんとか逆転勝利、グランパス@アルディージャ戦

今日の大学女子駅伝は、一区の経験の差で決まったなぁ。
仏教大は、立命の作戦にはまっちゃった感じでしょうか。
駅伝は、ほんと選手の合計タイムだけじゃ勝敗が分からんからね。
いろんな駆け引きが見てて面白い。
 
グランパス3-2アルディージャ
ひやひやながら逆転勝利。
最後のPKもやや怪しげではありましたが、レイソル、ガンバが勝っている以上勝たないとどうしようもないし、あーだこーだ言ってられない。

勝てばよしhappy01

しかし、レイソルとガンバが負けるというのは今のところはなさそう。

ほんと残り1、2試合のところでの勝負になりそうですね。
それまではとにかく離されないように勝ち続けるしか。

|

« もう10月も終わり@あっという間に一年 | トップページ | いよいよもって、うまくいかない »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/42653629

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか逆転勝利、グランパス@アルディージャ戦:

« もう10月も終わり@あっという間に一年 | トップページ | いよいよもって、うまくいかない »