« IKEA仙台ミニショップに行ってきた | トップページ | 毛玉クリーナー~これは使える »

2011年10月16日 (日)

予想外の大勝、グランパス~ガンバ戦

中日はもう優勝間違いないね。
ヤクルトとの4連戦(少し前だけど)、は見ててしびれたね。

グランパス4-1ガンバ
まさかの完勝でした。
CKキックが直接IN(もちろん狙ってるんでしょうが)、というゴールもありました。

ガンバのGK藤ヶ谷にとっては『外れ日』でしたね。

これでガンバとの勝ち点差は1に縮まりました、依然として厳しい状況に変わりはない。

おそらく今日、レイソルが勝って首位に立つとすると、レイソル59、ガンバ57、グランパス56という並びになります。
まだ5試合あるし、逆転は可能かと。

レイソルは、
サンフレッチェ(A)、アルビ(H)、エスパルス(A)、セレッソ(H)、レッズ(A)
ガンバは、
モンテディオ(H)、アントラーズ(A)、アルビ(H)、ベガルタ(A)、エスパルス(H)
グランパスは、
アルディージャ(A)、セレッソ(H)、マリノス(A)、モンテディオ(H)、アルビ(A)

です。
対戦相手はレイソルが一番有利そうです。
グランパスは最終戦がアウェイのアルビレックス戦というのがあるので(苦手?)、とりあえず4連勝するしかなさそうです。

 

あ、それからレッズがとうとう降格圏に。
今期低空飛行でしたが、まさか降格はしないだろうと思っていただけに、オドロキです。
メンツはいるんですが、チームのまとまりがないんですかね。

ヴァンフォーレはハーフナー特需で上昇ムードだし、逆転には、ヴィッセル、アルビ、アルディージャあたりを食わないとレッズの残留は厳しそうです。
となると残り試合レッズと対戦のあるチームは意外に苦労するかも。
上位3チームではレイソルが該当しますが・・・・・。

|

« IKEA仙台ミニショップに行ってきた | トップページ | 毛玉クリーナー~これは使える »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/42536069

この記事へのトラックバック一覧です: 予想外の大勝、グランパス~ガンバ戦:

« IKEA仙台ミニショップに行ってきた | トップページ | 毛玉クリーナー~これは使える »