« 予想外の大勝、グランパス~ガンバ戦 | トップページ | もう10月も終わり@あっという間に一年 »

2011年10月19日 (水)

毛玉クリーナー~これは使える

中日優勝しましたね。
あとは日本一なるかですが、ソフトバンク強すぎるからなぁ。
ドラファンとしても難しいところです。

この前、靴下やら、下着やらの毛玉が気になったので、毛玉クリーナーを買いました。

買ったのは『TESCOM 毛玉クリーナー KD556-A』という非常に安価なものだったんですが、これがなかなか侮れない。

毛玉がすっかりなくなって、めちゃくちゃきれいになります。

一応セーターとかにも使えます。
やりすぎると生地をいためそうですが。

 

出来た毛玉をガムテープではがしてる人とかにはオススメです。
毛玉気にしない人にはいらないですね。

|

« 予想外の大勝、グランパス~ガンバ戦 | トップページ | もう10月も終わり@あっという間に一年 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/42594658

この記事へのトラックバック一覧です: 毛玉クリーナー~これは使える:

« 予想外の大勝、グランパス~ガンバ戦 | トップページ | もう10月も終わり@あっという間に一年 »