« 松島に行く | トップページ | IKEA仙台ミニショップに行ってきた »

2011年10月11日 (火)

あ〜、負けた@グランパス、決勝進出逃す

昨日、阿部蒲鉾のひょうたん揚げで当たりが出た!
当たり棒を持っていっても、おばちゃんのリアクションがいまいちだったので、結構でるんですかね!?
 
グランパス1-2アントラーズ
完敗だったようです。
ピクシーが大学生とプロの試合を見ているようだったとコメントしていました。
 
まぁ、ケネディや玉田がいない中じゃ仕方ないかなぁ。
また決勝進出ならなかったか。
 
つまり、ナビスコよりもリーグを重視しているということなんでしょうか。
まぁ、当然だけどね。
 
優勝争いしているガンバはレッズに負けて、決勝はレッズvsアントラーズとなりました。
 
 
ナビスコのことは忘れて、ガンバ戦に集中しよう。

|

« 松島に行く | トップページ | IKEA仙台ミニショップに行ってきた »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/42436339

この記事へのトラックバック一覧です: あ〜、負けた@グランパス、決勝進出逃す:

« 松島に行く | トップページ | IKEA仙台ミニショップに行ってきた »