« ナビスコカップはアントラーズが制す | トップページ | 論文 »

2011年10月30日 (日)

久々、ハイドロカルチャー植え替え

今日はこっちへ来てから初めての学会発表でした。
まぁ、ネガティブデータのオンパレードだから特に収穫はなし。

やはり自分には農学畑がむいているな、と。

 

それから、週末は観葉植物の植え替えをしました。
ちょっと寒くなってきてしまったので、植え替えタイミングとしては遅かったですが、週末はまぁまぁ暖かかったしいいかな。
1年半~2年ぶりだったので、根がこれでもかって言うくらいにはりめぐってて驚きました。

ハイドロカルチャーでやってますが(室内)、今年は初の仙台での冬越しなので、若干心配です。寒さに耐えらえるかしら?
モノによっては、もう10年近くかってるやつもいるので、自然と愛着がわきますね~。

|

« ナビスコカップはアントラーズが制す | トップページ | 論文 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/42760417

この記事へのトラックバック一覧です: 久々、ハイドロカルチャー植え替え:

« ナビスコカップはアントラーズが制す | トップページ | 論文 »