« 打ち合い制して準決勝進出〜グランパス@ナビスコ | トップページ | あ〜、負けた@グランパス、決勝進出逃す »

2011年10月 9日 (日)

松島に行く

先日、松島に行きました。

Photo

震災でどうなっているのか気がかりでしたが、パッと見たところ特に違和感はなかったなぁ。
海岸沿いのお店では1メートル以上浸水したらしい(右の写真)。

 

観光船も適度な空き具合でちょうどよかった。
天気がよかったおかげで、かなりきれいでしたよ、松島。

Photo_4

あ、そうそう、観光船にはかもめが執拗に寄ってくるんですが、かもめって間近で見ると結構怖い顔してますねdash
 
昼飯は客引きの激しいエリア(観光船乗り場から東へ行ったほう)に行きましたが、執拗な勧誘がちょっと面白かったですsweat02

 
 

道中、利府を通った時に梨の名産地であることを知り、あっちこっちで農園がやってる直売所で梨を買いました。
めちゃくちゃ甘くておいしいです。

|

« 打ち合い制して準決勝進出〜グランパス@ナビスコ | トップページ | あ〜、負けた@グランパス、決勝進出逃す »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/42385277

この記事へのトラックバック一覧です: 松島に行く:

« 打ち合い制して準決勝進出〜グランパス@ナビスコ | トップページ | あ〜、負けた@グランパス、決勝進出逃す »