« グランパス、勝ち点1差で最終節へ | トップページ | ホノルルマラソンへいざ。 »

2011年11月29日 (火)

いわて銀河100kmチャレンジマラソンにエントリー

先日、エントリーを思案していた「いわて銀河100kmチャレンジマラソン」に参加することにしました。
11月中に申し込むとシューズが当たるかもしれないという特典もついてます。
 
6/10です。あと半年ほど。
とりあえずは初ウルトラなので最後まで走りきれるか、ですね。
12時間きれたらうれいしけど、あまり欲張らずに。
 
完走率は男子65%、女子46%(2010年度)なので結構しんどそう。
20代完走率は男子でも50%だし。
とにかくけがに注意です。
 
 
その一ヶ月前にある「仙台国際ハーフ」は参加人数が多い場合は抽選ということでしたが、結局人が集まらず、抽選なしで参加できることになりました。
 
二次募集も行うようですが、ハーフだし、そこまで人増やさなくてもいいとおもうんですがね。
フルならわからないでもないけど。
1万人規模のハーフってのは出たことがないです。
このハーフでは自己ベスト更新狙っていきます。

|

« グランパス、勝ち点1差で最終節へ | トップページ | ホノルルマラソンへいざ。 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/43188217

この記事へのトラックバック一覧です: いわて銀河100kmチャレンジマラソンにエントリー:

« グランパス、勝ち点1差で最終節へ | トップページ | ホノルルマラソンへいざ。 »