« グランパス、暫定で首位に~まだ優勝あきらめないよ~ | トップページ | 残り2試合Jリーグ! »

2011年11月23日 (水)

いわて銀河100kmチャレンジマラソン

ここ1ヵ月で30キロラン2回と、40キロラン1回やりました。
こんなに走ったのは初めてbleah
12月のホノルルに向けての準備は着々といったところでしょうか。

ホノルルは記念をかねたランなので、タイムは狙ってませんが。
次にタイムを狙うフルの予定は未定です。

 

今年は5月の仙台ハーフにでることは決めています(申し込み済み)。

最近、「いわて銀河100kmチャンレンジマラソン」という東北地方唯一のウルトラマラソンの存在を知り、出ようかどうか思案しています。

開催時期は6月。

ウルトラって想像もつかない距離です。
いろいろ見てみると、「ウルトラは80kmからが本番」とか書いてあって、フル2回走った後が本番!?ってよくわからないんですが・・・・・。

まぁ、一度はウルトラ走ってみたいと思ってたので(あともう一つ走ってみたいのは富士登山競争です)、この機会に出てしまおうかと、とりあえずパンフレットを取り寄せました。

8th_image

 

「あきらめないと決めた」
いやぁ、かっこいいです!!

スタートは朝4時。
コースも結構のぼりが多いですねsweat01

 
 

走れるか心配になりますが(足が壊れるのはまぁ確実でしょう)、どれだけペースを揚げずに我慢して走れるかがカギになるんでしょうか。

申し込むかどうか決めたら、また書きま~す。

|

« グランパス、暫定で首位に~まだ優勝あきらめないよ~ | トップページ | 残り2試合Jリーグ! »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/43120677

この記事へのトラックバック一覧です: いわて銀河100kmチャレンジマラソン:

« グランパス、暫定で首位に~まだ優勝あきらめないよ~ | トップページ | 残り2試合Jリーグ! »