« 論文 | トップページ | エルメスのスカーフ »

2011年11月 3日 (木)

3強そろって勝利~残り3試合、グランパスの逆転Vは?

今日はレイソル、ガンバ、グランパス、揃って勝ちました。
勝ち点は、
レイソル65
ガンバ63
グランパス62

です。

現状、レイソルが優位なのは変わらないですね。
というか、今日はヴァンフォーレが負けたので、レッズの残留が濃厚になり、最終節のレイソルvsレッズで波乱が起きるという可能性もなくなったし。
あ、今日レッズが勝つという条件付ですが。

しいて言うのなら、優勝争いの経験がないことくらい。
プレッシャーでがちがちになって・・・、というくらいしかガンバとグランパスに逆転の可能性はないのじゃないかと思う。

 

グランパス大逆転優勝のためには、
1.グランパス3連勝
2.レイソル2勝1敗
3.ガンバ2勝1分け以下
とかなり厳しい条件が必要。

 

グランパスとしてはエスパルスに頑張ってもらうしかないね(エスパルスはレイソル、ガンバと試合あり)。

|

« 論文 | トップページ | エルメスのスカーフ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/42830109

この記事へのトラックバック一覧です: 3強そろって勝利~残り3試合、グランパスの逆転Vは?:

« 論文 | トップページ | エルメスのスカーフ »