« エルメスのスカーフ | トップページ | 中日、先勝~@日本シリーズ »

2011年11月11日 (金)

今年もあと少し

よくよく考えてみたのですが、今年は12月は仙台からはなれるので、あと3週間しか実験できないです。
うむ〜。
ちょこちょこ来れるときはあるのですが、やはり1週間単位でラボに来れないと研究できないもんなぁ。
 
今年はほんとにこっちの環境(やり方含めて)になれるというだけで終わってしまいました。
新たに始めたことといったら、培養細胞をほんの少し齧りはじめたということくらいか。
 
 
とれてきた因子や、ちょっと動き始めた(かもしれない)系も踏み込んだ解析はできてないから、結局ダメ........ということもあるし、来年はまた1からスタートです。
 
来年こそは一つまとまった仕事をしたいものです。

|

« エルメスのスカーフ | トップページ | 中日、先勝~@日本シリーズ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/42970060

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあと少し:

« エルメスのスカーフ | トップページ | 中日、先勝~@日本シリーズ »