« いわて銀河100kmチャレンジマラソンにエントリー | トップページ | 3チームともそろって勝利し、グランパスは優勝ならず@J最終節 »

2011年11月30日 (水)

ホノルルマラソンへいざ。

いよいよホノルル行きが近づいてきました。

今年は一生に一度かもしれないホノルルマラソンに出場します。

タイムは狙わず、楽しんで走りたいです。
記念ランです。

================================================================

実験のほうは相変わらずですが、てこずってたレポータージーンがようやくできたので、やっと実験できます。
まぁ、作るのにどれだけかかってるんだって話ですが。

『こっちのほうが高感度でお勧めですよ』っていわれたレポーターが使えなくてかなりの期間(数ヶ月)を無駄にしました。
さっさと従来どおりのレポーターに切り替えたらよかったです。
ちょっともったいなかった。
振り返ると。

来月はほとんど実験できないので、今年の実験を振り返ると(少し早いですが)、

データは出てないが、コンストラクトはいろいろ出来たので、新年からそれらを使って解析する。
いろいろな手法を新たに学べた。

という感じでしょうか。

とりあえずは3月をめどにして、今後の研究方針が定まるといいな~。

|

« いわて銀河100kmチャレンジマラソンにエントリー | トップページ | 3チームともそろって勝利し、グランパスは優勝ならず@J最終節 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/43206913

この記事へのトラックバック一覧です: ホノルルマラソンへいざ。:

« いわて銀河100kmチャレンジマラソンにエントリー | トップページ | 3チームともそろって勝利し、グランパスは優勝ならず@J最終節 »