« 予想外すぎる!中日2連勝〜あと2勝 | トップページ | いわて銀河100kmチャレンジマラソン »

2011年11月19日 (土)

グランパス、暫定で首位に~まだ優勝あきらめないよ~

いやぁ、中日、なんとか3勝3敗に持ち込みましたね。
3連敗でダメかと思ったけど。
明日は谷繁の初ヒットでなんとか勝利をもぎ取りたいものです。

マリノス1-2グランパス
勝ちました~。
ひやひやでしたけどね。

俊輔のどさくさFKが決まった時は、もう今期の優勝はなくなった、と思いましたが。
名古屋の高さが面白いようにはまって2点目が取れました。
傍から見てるとちょっと反則気味。
ケネディにマスにトゥーリオにダニルソンでしょ。
いやぁ、これ抑えるの大変だよ。

何はともあれ、これで暫定首位で、明日試合がある柏にプレッシャーがかけられましたね。

ま、いずれにしても柏が2勝1分け以上なら無理なわけですが。
とりあえずグランパスとしては全部勝って、あとは神に祈るしかないね。

|

« 予想外すぎる!中日2連勝〜あと2勝 | トップページ | いわて銀河100kmチャレンジマラソン »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/43072463

この記事へのトラックバック一覧です: グランパス、暫定で首位に~まだ優勝あきらめないよ~:

« 予想外すぎる!中日2連勝〜あと2勝 | トップページ | いわて銀河100kmチャレンジマラソン »