« 3強そろって勝利~残り3試合、グランパスの逆転Vは? | トップページ | 今年もあと少し »

2011年11月 7日 (月)

エルメスのスカーフ

週末は、いろいろと準備のため名古屋に戻っていました。
めちゃくちゃ疲れましたがね。
 
そのときに、高島屋のエルメスでスカーフ(140×140)の巻き方講座みたいなのをやってて、いろんな巻き方ができてすごく使える!というようにスカーフを紹介してたんですね。
 
そもそもエルメスの店内なんて入ったことないのですが、結構多くの人が入ってたので、まぁいいかな、と思って。
 
聞いてた感想としては確かに使える。
これはいいなぁ。
 
と思いましたが、なんとなんと15万もするんですねcoldsweats02
 
庶民には買えん!
いったい誰が買うんだろ。
 
と思っていたら、「90×90のスカーフならお求めやすくなってます」と店員に勧められました。
 
そういって値札を見ると、4〜5万でした。
  
全然お求めやすくないじゃないか!とタジタジしてました。
 
 
15万に比べれば安いけど、布一枚に5万て...。
 
庶民にはツイリー(スカーフを紐状にあしらったもの)で精一杯と思うのでした。

|

« 3強そろって勝利~残り3試合、グランパスの逆転Vは? | トップページ | 今年もあと少し »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/42914642

この記事へのトラックバック一覧です: エルメスのスカーフ:

« 3強そろって勝利~残り3試合、グランパスの逆転Vは? | トップページ | 今年もあと少し »