« 久々、ハイドロカルチャー植え替え | トップページ | 3強そろって勝利~残り3試合、グランパスの逆転Vは? »

2011年11月 2日 (水)

論文

今日からセリーグはクライマックスシリーズですね。
中日勝ち抜けるかな〜。
 
 
さてさて、今日は論文がリジェクトされてしまいましたsweat02
2回目。
毎度、ジャーナルからのメールが来るたびに期待してクリックするのですが、ため息の連続です。
前のラボでの仕事をまとめたものなのですが、結構苦戦しています。
今回はいけると思っていたんですが。
 
最後はどたばたで仙台に来たので、きっちり話が詰められていなかったのかなぁと。
 
自分としては当時「結構いけるかも!?」くらいのテンションでやっていた実験だったのであっさりいけるのでは?と期待していたのですが、案外難しいものです。
 
ラボが変わってるので追加実験もそうそうできないし、こうなるとどんどん論文のグレードを落としていくしかないからなぁ。
悔しいけれど、仕方ない。
 
これが自分の実力だということ。
 
精進精進。

|

« 久々、ハイドロカルチャー植え替え | トップページ | 3強そろって勝利~残り3試合、グランパスの逆転Vは? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/42817907

この記事へのトラックバック一覧です: 論文:

« 久々、ハイドロカルチャー植え替え | トップページ | 3強そろって勝利~残り3試合、グランパスの逆転Vは? »