« 十津川警部・鉄道シリーズ@西村京太郎 | トップページ | ANA AMEX年会費値上げ~@ちょっとだまされた!? »

2011年12月20日 (火)

今日で実験終了!

ハワイから帰ってきて一週間経ちました。
こちらは本当に寒い。
雪降ってるし。
 
今日で今年の実験は終了です。
明日からちょいと早いけど帰省です。
今年は、年末もイベント続きで、ちょっと東北からはなれるので致し方なし。
本当なら、29日とかまでは実験するんでしょうけど。
 
思えば今年は5月にこっちに来てから、ほんと実験はNo Dataだなぁ。
おそらく先生からも見放されかけてるんじゃないかと。
先日かえってきたアレイの結果も???な感じだし。
 
やはり自分には荷の重すぎる職だったのでしょうかね。
 
 
来年は一つでもいいからましなデータを出して、前進したいものです。

|

« 十津川警部・鉄道シリーズ@西村京太郎 | トップページ | ANA AMEX年会費値上げ~@ちょっとだまされた!? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/43442729

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で実験終了!:

« 十津川警部・鉄道シリーズ@西村京太郎 | トップページ | ANA AMEX年会費値上げ~@ちょっとだまされた!? »