« ANA AMEX年会費値上げ~@ちょっとだまされた!? | トップページ | 年始のお買い物 »

2012年1月 1日 (日)

スターバックスの福袋@2012年~今年はまぁまぁ

今朝は早起きしたので、早朝ランして滝の水公園で日の出を見てきました。
かすか~に見える程度でしたが。

その後はアピタへスターバックスの福袋を買いに行きました。
今回も5000円の福袋です。
去年はヘボかった(コチラ)のでリベンジを期して。
細身のタンブラーが入ってるといいなぁってところでした。

で、中身は・・・・・

コーヒー(粉)250g×2←相変わらず粉のまま。豆がいいのに・・・・pout
アールグレイ1缶
VIA×1
ミルクホイッパー
取っ手付きダブルウォールグラス1個
細身のタンブラーhappy01
グリーティングカード(一杯無料)

とまぁまぁの内容です。

いつも入ってるはずれくじのCDが入ってなくてよかった。
あと昨年のようにVIAラッシュということもなくてよかった。
紅茶が入ってたのもよかったね。

ミルクホイッパーはちょいと前にイケアで79円で買ったばかりなんですけどね。スターバックスのやつのほうが性能いいのかなぁ(一応定価は1500円)。

ダブルウォールグラスは昨年に続いて・・・・という感じです。
しかも一個だけって・・・・。

一番うれしかったのは、入っていたらうれしいな、と思っていた細身のタンブラーが入っていたことかな。

というわけで今年の福袋は○でした。

|

« ANA AMEX年会費値上げ~@ちょっとだまされた!? | トップページ | 年始のお買い物 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/43588401

この記事へのトラックバック一覧です: スターバックスの福袋@2012年~今年はまぁまぁ:

« ANA AMEX年会費値上げ~@ちょっとだまされた!? | トップページ | 年始のお買い物 »