« アウトレットパーク仙台港に行ってきた | トップページ | magic trackpad@肩が凝る »

2012年1月27日 (金)

ハーフナー・ニッキ、トップ昇格!?@次世代ケネディ

今週は、かなり久々に実験に打ち込んだ。
とにかく最近はネガティブ続きでやる気downwardrightだったので、あまり実験してなかったしな〜。
頑張ったおかげで、かどうかはわからないけど、ちょっとだけポジティブっぽいデータがでた。
来週から、しっかり詰めていこう。
 
さてさて、元グランパスGKディド・ハーフナーの息子の次男ハーフナー・ニッキがグランパスのトップチームに昇格するかも、というニュースが載ってましたね。
 
長男はハーフナー・マイクです。
 
身長195cmということで、タッパだけはケネディを超えますね。
これならケネディが引退した後もポストプレーヤーで苦労することはないかなぁ。
まぁ、身長以外の実力がどんなものか知りませんが。
 
昨年、ハーフナー・マイクがブレイクしたせいで注目されてるだけかもしれません。
僕自身は、まだハーフナー・マイクの実力に疑問感じてるし。
単発で終了っていう可能性もあるしね。
 
ニッキはどうなんでしょう。

|

« アウトレットパーク仙台港に行ってきた | トップページ | magic trackpad@肩が凝る »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/43895439

この記事へのトラックバック一覧です: ハーフナー・ニッキ、トップ昇格!?@次世代ケネディ:

« アウトレットパーク仙台港に行ってきた | トップページ | magic trackpad@肩が凝る »