« 年始のお買い物 | トップページ | iMac購入〜windows7も導入 »

2012年1月13日 (金)

仙台国際ハーフ、入金忘れてた〜追加募集で慌ててエントリー

昨年、抽選扱いで申し込んだ仙台国際ハーフ。
結局定員が集まらず、申し込んだ人は全員当選となりました。
で、こちらとしては、すっかり入金まですんだつもりでいたんですが…。
 
どうやら入金していなかったみたいで、仙台国際ハーフ事務局から追加募集のお知らせが届きましたsweat01
 
最初に申し込んだ時点で入金したつもりでいたので(実際、抽選のある大会ではそういう大会もあるし)、あわてて確認すると、どうやらエントリーできていないよう。
『申し込み→抽選→当選→入金』
という流れだったんですね。
 
確かに抽選結果発表のメールでは、入金しないと当選は無効になるよって書いてあるんですが、うっかり読過ごしていました。
太字とか、大文字で書いてくれたらよかったかなぁ。
それか催促メールを送るとか。
まぁ、そんなこと言うのは傲慢すぎますがねbearing
 
追加エントリーがあってよかったぁ。
これで5月に無事に走れます。

|

« 年始のお買い物 | トップページ | iMac購入〜windows7も導入 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/43724406

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台国際ハーフ、入金忘れてた〜追加募集で慌ててエントリー:

« 年始のお買い物 | トップページ | iMac購入〜windows7も導入 »