« magic mouse charger@これはいい!! | トップページ | ハーフナー・ニッキ、トップ昇格!?@次世代ケネディ »

2012年1月22日 (日)

アウトレットパーク仙台港に行ってきた

週末は日曜に天候が崩れることを見越して土曜日にランニング。
日曜日は雪がかなり降り積もってて、土曜日に練習してよかったと思いました。
 
それにしても名古屋や京都にいたときとは違って、仙台は一週間に一度はしっかり積もる雪が降るなぁ。
そのあとで路面が凍ったときが困ります。
 
週末はランした後、仙台港のアウトレット(三井系)に行ってきました。
泉にあるアウトレット(プレミアムアウトレット)とは別のところがやってるアウトレットモールですね。
実家の近くだとジャズドリームが同じ系列(三井系)だったです。
 
雪が降ってたせいか、休みとは思えないくらい人がいなかったwobbly
いつもこんなもんなのだろうか。
その割には駐車場多いけど・・・・。
 
泉はほんとにコンパクトなアウトレットモールだったけど、ここも割とコンパクトです。
震災で規模縮小したりしたんでしょうか。
ジャズドリームと比べると半分くらいでしょうか。
 
個人的に入ってるお店の種類は泉の方が好きかも。
ショッピングモールも併設してるし。
あ、あとIKEAもあるしね(ちっちゃいけど)。

|

« magic mouse charger@これはいい!! | トップページ | ハーフナー・ニッキ、トップ昇格!?@次世代ケネディ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/43838466

この記事へのトラックバック一覧です: アウトレットパーク仙台港に行ってきた:

« magic mouse charger@これはいい!! | トップページ | ハーフナー・ニッキ、トップ昇格!?@次世代ケネディ »