« スターバックスの福袋@2012年~今年はまぁまぁ | トップページ | 仙台国際ハーフ、入金忘れてた〜追加募集で慌ててエントリー »

2012年1月 4日 (水)

年始のお買い物

今年の年始はスターバックスの福袋以外はあまり買い物しなかったけど、banana republicのコートを買いました。
ここってGAPが所有する会社なんですね。
知らんかった.....。
 
少し前までよく行ってたURBAN RESEARCHの福袋はどうもダウンベストが入ってるぽかったのでやめました(実際どうだったかは知らん)。
来年はどっかのセレクトショップの福袋でも買うかなぁ。
SHIPSとかで福袋あれば。
 
それから雑貨系ではいろいろ迷って結局何も買いませんでした。
今年は震災の影響もあってか、湯たんぽとかふかふかスリッパとかそういうものが多かったからなぁ。
 
 
今日から仕事ですup

|

« スターバックスの福袋@2012年~今年はまぁまぁ | トップページ | 仙台国際ハーフ、入金忘れてた〜追加募集で慌ててエントリー »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/43618369

この記事へのトラックバック一覧です: 年始のお買い物:

« スターバックスの福袋@2012年~今年はまぁまぁ | トップページ | 仙台国際ハーフ、入金忘れてた〜追加募集で慌ててエントリー »