« magic trackpad@肩が凝る | トップページ | 大型プロジェクト終了後のポスドク »

2012年2月 8日 (水)

もう2月か、早い

考えるともう2月。
 
はやい。
こっちにきてあっとう間に1年たつな。
 
今日はラボセミナーがあって、進捗状況が芳しくない実験内容についての報告だったのですが、内容もさることながら、なんかうまくしゃべれず、ダブルで落ち込みます。
ラボセミナー程度で落ち込むなんて、なかったんですがね。
 
やっぱり実験データに自信がないからかなぁ。
 
もう少しやれば、前向きな内容になってくるのかもしれないのですが、そればっかりはなんとも言えないし。
 
 
とにかく2月中になんとか一つ区切りを付けられるといいのですが・・・。
 
前のラボの内容もなかなか論文にならず、二重苦です。

|

« magic trackpad@肩が凝る | トップページ | 大型プロジェクト終了後のポスドク »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/44037424

この記事へのトラックバック一覧です: もう2月か、早い:

« magic trackpad@肩が凝る | トップページ | 大型プロジェクト終了後のポスドク »