« グランパス、ACL初戦はドロー | トップページ | 名古屋ウィメンズマラソン@なかなかの好レース »

2012年3月10日 (土)

J開幕〜グランパス初戦飾る、ベガルタvsアントラーズも

今日は、42キロ走りました。
ほんとは60キロ走りたかったのですが、足が吊って途中で断念しました。
ゆっくり走っているつもりでもペースがあがってしまうので、歩いちゃうぞ、っていうくらいのスピードで走らないといけませんね。
 
グランパス1-0エスパルス
PKによる得点のみでしたが、開幕戦を飾りました。
ACLドロー、開幕戦勝利とまぁまぁいい滑り出しではないでしょうか。
 
さてさて、今日は東海エリアではこの試合が放送されていたようですが、東北ではベガルタvsアントラーズが放送されてしました。
 
ベガルタ1-0アントラーズ
ベガルタは去年強固な守備をベースに上位進出。
試合を見てると、守備をより強固に、チーム力を向上させました。
前半飛ばし過ぎかなぁと思ったんですが、最後まで落ちませんでしたね。逆にアントラーズの方が疲れてたかな。
新FWのウィルソンは未知数ですが、ポストプレーはできそうだし、梁が復帰すれば使えるようになるかなぁ。
アントラーズは興梠を先発で使えばよかったのにね。
ジュニーニョはもう年で、フルは厳しいと思う。興梠&大迫の和製ツートップでやってほしいです。
 
 
移籍情報もチェックしたんですが、今年は神戸が積極的に補強しましたね。
うまくかみ合えば上位進出あるかも!?ってところでしょうか。

|

« グランパス、ACL初戦はドロー | トップページ | 名古屋ウィメンズマラソン@なかなかの好レース »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/44443112

この記事へのトラックバック一覧です: J開幕〜グランパス初戦飾る、ベガルタvsアントラーズも:

« グランパス、ACL初戦はドロー | トップページ | 名古屋ウィメンズマラソン@なかなかの好レース »