« J開幕〜グランパス初戦飾る、ベガルタvsアントラーズも | トップページ | カフェデュエットにかわる直火式エスプレッソメーカー »

2012年3月11日 (日)

名古屋ウィメンズマラソン@なかなかの好レース

今日の、名古屋ウィメンズ、なかなかいいレースでしたね。
女子マラソンじゃあんなに面白い試合ってないよ。
 
そして、野口の走り、感動したよ。
先頭集団が牽制し合ってペースが落ちたところをすかさず狙ってくるんだから、さすが。
勝負勘は全然鈍ってない(と思う)。
まだ次の世界選手権は狙えるし、完全復活目指して頑張ってほしい。
 
しんどそうに走っていた渋井も地味にまとめてましたね。
 
尾崎も優勝はサクッとあきらめて日本人一位をとるという目標に切り替えたのはいいのかわるいのか、評価が分かれるなぁ。
個人的にはそういうのはあまり好きじゃないんですが。
 
代表は尾崎、重友、木崎でしょうか?
木崎ではなく中里かもしれませんが、普通に考えれば優勝してるんだから、木崎でしょうね。
若手は重友一人で十分。
いつも手堅い人選の陸連なら、リスクを冒して若手を二人も選ばないかと。

|

« J開幕〜グランパス初戦飾る、ベガルタvsアントラーズも | トップページ | カフェデュエットにかわる直火式エスプレッソメーカー »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/44452771

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋ウィメンズマラソン@なかなかの好レース:

« J開幕〜グランパス初戦飾る、ベガルタvsアントラーズも | トップページ | カフェデュエットにかわる直火式エスプレッソメーカー »