« グランパス、勝利〜vsアルビレックス | トップページ | ANAのマイルを有効活用するには..... »

2012年3月28日 (水)

菌塚に行ってきた@久々

先週末は農芸化学会で京都に行ってました。
まだ一年じゃなかなか結果も出ないだろうし、焦らず頑張って、とみんなに言われました。
今年一年、コツコツ頑張っていこう。
いつかは報われるはず!?

で、空き時間に久しぶりに菌塚に行きました。
会場からはちょっと遠かったですが。
 
ちょっとご無沙汰していたので、ご利益が下がって実験がうまくいってないのかも!?なんてね。
京都にいたときは毎年行ってたので。

学会時期だったこともあり、お参りの帳簿を見ると、直近の日付の来訪者が普段より多かったです。
これで実験うまくいくかな〜。
 
とにかく今年は着実に頑張っていこう!

|

« グランパス、勝利〜vsアルビレックス | トップページ | ANAのマイルを有効活用するには..... »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/44669747

この記事へのトラックバック一覧です: 菌塚に行ってきた@久々:

« グランパス、勝利〜vsアルビレックス | トップページ | ANAのマイルを有効活用するには..... »