« 負けたか〜、グランパス@FC東京戦 | トップページ | 菌塚に行ってきた@久々 »

2012年3月26日 (月)

グランパス、勝利〜vsアルビレックス

週末は学会で京都に行っていました。
久々の京都、楽しかったです。
 
グランパス2-1アルビレックス
勝ちました。
金崎が久々に輝いた試合でしたね。
まだ23だし、オリンピック代表もいけるんだよね?
まぁ、今更難しいかもしれませんが。
 
チームとしては本調子ではない中で、3試合2勝1敗はなかなかいいのではないでしょうか。
 

|

« 負けたか〜、グランパス@FC東京戦 | トップページ | 菌塚に行ってきた@久々 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/44646008

この記事へのトラックバック一覧です: グランパス、勝利〜vsアルビレックス:

« 負けたか〜、グランパス@FC東京戦 | トップページ | 菌塚に行ってきた@久々 »