« うむむ、グランパス、惜しいドロー@アルディージャ戦 | トップページ | グランパス、鳥栖に辛勝〜らしい勝利 »

2012年4月 4日 (水)

グランパス、アウェイで勝利!〜ACL

学振シーズンとなりましたね。
最近、ブログを訪れる人が増えてきました。
私のようにダメ元で出してみたら、案外通ってしまうなんてこともあります(その後苦労しますが)。
あ、あと、案外PDとはいっても、学生時代からの研究室や明らかに共同研究者ってひとの所でやってる人も結構いるみたいです。
受け入れ先研究機関は、いろいろと制約があるんですがね。
今年1年だけでも、5人ほど聞きました。
受け入れ先と連携が取れてれば、規則違反だけど、なんとかなるみたい。
まぁ、そこまで目が行き届くとも思えないしね。
私は結構遠くまで来ましたが、そういう人の話を聞くと少し羨ましい。
やっぱ自分の知ってる環境で出来るってのは、研究に継続性があっていいもんね。
 
さてさて・・・
 
天津0-3グランパス
アウェイで快勝です。
これはでかい。
天津とCCマリナーズはホームで戦えるから、予選リーグ突破はほぼ当確!?
ソンナムとのアウェイ戦はどーなるかわからんけども。
 
今年はベガルタvsグランパス見に行くかなぁ。

|

« うむむ、グランパス、惜しいドロー@アルディージャ戦 | トップページ | グランパス、鳥栖に辛勝〜らしい勝利 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/44754740

この記事へのトラックバック一覧です: グランパス、アウェイで勝利!〜ACL:

« うむむ、グランパス、惜しいドロー@アルディージャ戦 | トップページ | グランパス、鳥栖に辛勝〜らしい勝利 »