« グランパス、勝利〜コンサドーレ戦 | トップページ | 培養細胞一年生 »

2012年4月17日 (火)

仙台国際ハーフのコースを走ってみた〜まじでこのコースを走らせるの?? 

今度走る仙台国際ハーフのコースを試走しました。
地元開催だし、一回走っておく分には損はないかと。
 
陸上競技場をスタートして市の中心部へ。
青葉通りを走るんですが、地下鉄工事真っ最中。
ちょっと道幅狭いし。
ほんとこんなところ走らせるの?てかなんで青葉通りをコースに入れた?と突っ込みたくなりました。
 
青葉城趾にすこしだけ近づいて、今度は定禅寺通。
ここはハーフの中でも一番ハイライトとなるところでしょうか。
 
来た道を逆に辿って陸上競技場へ。
 
ここまでが前半。
 
後半はかなり辛い。
 
卸町付近を走るのですが、何にもないです。この辺り。
倉庫や商店ばっかりで。
あまりの代わり映えのしなさに、嫌になるかも。
応援も中心部より少なそう。
 
せっかくなら自衛隊駐屯地を駆け抜けるコースとかできなかったんですかね?
 
アップダウンは少なくて走りやすそうだけど、本当にこのコース走らせるのかぁって思いました。

|

« グランパス、勝利〜コンサドーレ戦 | トップページ | 培養細胞一年生 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/44919260

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台国際ハーフのコースを走ってみた〜まじでこのコースを走らせるの?? :

« グランパス、勝利〜コンサドーレ戦 | トップページ | 培養細胞一年生 »