« 培養細胞一年生 | トップページ | 日経のマネーセミナーに参加した »

2012年4月21日 (土)

ドローか.....〜勝ちを逃したグランパス

サンフレッチェ1-1グランパス
ミッドウィークのACLを引き分けたグランパス。
ACLはちょっと疲れが目立つような感じでしたが、今日も試合全体ではやや動きが少なかったなぁ。
 
サンフレッチェの守備がいいというのもあるんだろうけど、前半は特にボールの出しどころがなく見えました。
後半にダニルソンがえぐって、先制点が生まれてからは、サンフレッチェが出てきたので、わりと汲みやすくなりました。
 
最後の失点はシュートが見事でしたが、直志、あそこまでスライディングする必要あったのだろうか。
そのせいで森崎がゆっくりシュートする時間が生まれてしまったような気がして、なんか残念。
 
次は一週間空くのでしっかりリフレッシュしてレッズ戦を迎えてほしいものです。

|

« 培養細胞一年生 | トップページ | 日経のマネーセミナーに参加した »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/44968718

この記事へのトラックバック一覧です: ドローか.....〜勝ちを逃したグランパス:

« 培養細胞一年生 | トップページ | 日経のマネーセミナーに参加した »