« ドローか.....〜勝ちを逃したグランパス | トップページ | グランパス、悔しい敗戦〜vsレッズ »

2012年4月22日 (日)

日経のマネーセミナーに参加した

今日は、日経のマネーセミナーに参加してきました。
投資信託で失敗しないコツについてのお話でした。
 
参加者少なかったりして....、なんて思ってましたが、かなり大勢(100人以上はいたかと)で、『さすがは日経だなぁ』と感じました。
 
今は投信できるほどのお金がありませんが、少しでもあまり金が出てきたらぜひともチャレンジしてみたいですね。

|

« ドローか.....〜勝ちを逃したグランパス | トップページ | グランパス、悔しい敗戦〜vsレッズ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/44983168

この記事へのトラックバック一覧です: 日経のマネーセミナーに参加した:

« ドローか.....〜勝ちを逃したグランパス | トップページ | グランパス、悔しい敗戦〜vsレッズ »