« 日経のマネーセミナーに参加した | トップページ | グランパス、ドローで2位守る@ACL »

2012年4月30日 (月)

グランパス、悔しい敗戦〜vsレッズ

ゴールデンウィークになりました。
といっても1と2日は学校ですが。
ちょうどこっちにきてから1年たったなぁ。のこり2年。なんとか面白い話を見つけたい。
 
グランパス1-2レッズ
負けました・・・。
失点の形がいずれも残念な形だったので悔やまれるな。
 
1失点目はダニエルの守備が軽率過ぎ。あれじゃあなぁ。
2失点目のPKは少し不運な判定。しかもイエロー2枚目で退場となっては負けも仕方ないか。
 
まぁ、ベガルタが走ってるだけで、それ以外とはほぼ差はないし、まだまだこれからってところですかね。リーグの方は。
 
ミッドウィークはソンナムイルハとのACLですね。
勝てばほぼ通過決定となる一戦。
アウェイですが、頑張ってほしい。

|

« 日経のマネーセミナーに参加した | トップページ | グランパス、ドローで2位守る@ACL »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/45079961

この記事へのトラックバック一覧です: グランパス、悔しい敗戦〜vsレッズ:

« 日経のマネーセミナーに参加した | トップページ | グランパス、ドローで2位守る@ACL »