« グランパス、不調〜セレッソ戦負けでここ5試合1勝4敗 | トップページ | グランパス、ACL敗退@また決勝T一回戦で »

2012年5月28日 (月)

あと二週間後にいわて銀河100km@心配になってきた

月曜日から実験がうまく行かず、出鼻をくじかれたなぁ。
ほんとどうしたらいいんだろうか。なかなか光明がささないね。
2年後が心配です。

さてさて、いわて銀河が2週間後に迫って来ました。
ここ最近風邪で体調を崩していて、全く走れていません。

とりあえず、パワーバーとかサプリメントとか、レース中に必要になりそうなものは集めましたが、走りこみ量が絶対的に不足しているので心配になってきました。

60キロランを一回したので大丈夫かなぁと思っていたのですが、ウルトラ完走のためには月間250キロ程度走っとくと安心、という情報を見て愕然wobbly

全然足りてないんですけど........。

ここ最近は、いまいち密度の薄い練習ばかりで走る力が落ちてるような。
実際この前の仙台ハーフもよくなかったし。

80キロくらいまでは走れると思うので、最後の20キロがどうなるかがポイントですかねぇ。
多分、ものすごく長く感じるだろうなぁ。

目標はキロ7分位のペースで、極力無駄な休憩はせずに走り続けることです。

ウルトラ終わったら、インターバルトレーニングでしっかり鍛えようと思います。

|

« グランパス、不調〜セレッソ戦負けでここ5試合1勝4敗 | トップページ | グランパス、ACL敗退@また決勝T一回戦で »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/45447521

この記事へのトラックバック一覧です: あと二週間後にいわて銀河100km@心配になってきた:

« グランパス、不調〜セレッソ戦負けでここ5試合1勝4敗 | トップページ | グランパス、ACL敗退@また決勝T一回戦で »