« 北海道に行ってきた | トップページ | ようやく論文受理 »

2012年5月16日 (水)

グランパス、ACL決勝T初戦はアデレードとアウェイで

昨日、メルボルンを下して、2位での予選通過を決めたグランパス。
藤本のループ、惚れ惚れしたわ〜。
 
で、今日の他のグループの結果により、グランパスは決勝Tでアデレードとアウェイで戦うことになりました。
もしかしたらポハンかもなぁ、と思っていたので、個人的には「アデレードでラッキーsweat01」、なんて思っているのですが、どうなんでしょう。
アデレードの実力ってどんなもんなんでしょうか。
 
ポハンはグランパスの組で1位のソンナムと韓国勢どうしの潰し合いということになりました。
 
他の日本勢は、FC東京が広州と、柏はウルサンとです(いずれもアウェイ)。日本勢同士で当たることはなく、うまくばらけましたね。
 
一発勝負なんで、読めないところもありますが、ぜひ駒を進めて欲しいですね。

|

« 北海道に行ってきた | トップページ | ようやく論文受理 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/45288266

この記事へのトラックバック一覧です: グランパス、ACL決勝T初戦はアデレードとアウェイで:

« 北海道に行ってきた | トップページ | ようやく論文受理 »