« 仙台国際ハーフの受付に行ってきた@レースは明日 | トップページ | 北海道に行ってきた »

2012年5月13日 (日)

仙台国際ハーフ走って来ました

快晴!
というか天気がよすぎて、暑かった。
 
最初は人が多くて、2キロは9:30もかかりましたが、ここは焦らず流れに乗って。
その後はしばらく4:15前後のペースで走りました。
10キロ過ぎたところで、Qちゃんとハイタッチ。
タイムは44分前半。
結構楽に走れていたので、ベスト更新&1:30切りを狙いペースを上げましたが、結果的には裏目に。
 
15キロすぎてから、足が上がらなくなってしまいました。
息が苦しいということはなかったけど、スピード不足ということですね。
完全に。
あのペースで15キロまで行って、残りも4:10切るペースでいかなきゃ1:30切れないんだから、まだまだ遠い目標です。
 
ゴールタイムは1時間33分32秒。
 
ちょっと悔しいハーフマラソンになりました。
ハーフはずーっと31分から33分位の間のタイムが続いています。
安定性はあるけど、爆発もしてませんねsweat02
次のハーフはインターバル練習などを重ねてから挑みたいです。
 
とはいえ、来月のウルトラに向けての調整も兼ねてたので、まぁよしとしよう(暑かったし)。
 
22:27-21:42-21:10-23:12-5:01

|

« 仙台国際ハーフの受付に行ってきた@レースは明日 | トップページ | 北海道に行ってきた »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/45244156

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台国際ハーフ走って来ました:

« 仙台国際ハーフの受付に行ってきた@レースは明日 | トップページ | 北海道に行ってきた »