« ようやく論文受理 | トップページ | だからね、サッカーは何が起こるかわからないんですよby清水さん@チェルシー、初のCL制覇〜アブラモビッチ買収から10年 »

2012年5月20日 (日)

グランパス、大敗...〜久々の応援も実らず

昨日は、ユアテックにベガルタvsグランパスの観戦に行って来ました。
こっちに来てからサッカー見に行くのは初めて。
ユアテックも初めてでした。
サッカー専用ということで、一体感ありました。
そしてベガルタサポーターが思ってた以上に熱かった。
 
ベガルタ4-0グランパス
6大敗でした。
結果的には、マスのOGで決した感じ。
今のベガルタに前半で2失点は痛い。
最初の失点まではそんなに悪くなかったと思うのですがね。
 
ベガルタは最初のチャンスで得点して、勢いにのりました。
グランパスは、因果関係はわかりませんが、ダニルソンの負傷退場が響いた形になったんでしょうか!?
 
 
後半の始めの方から闘莉王を前線に上げましたが、あんまり効果なかった感じ。
というかACL疲れ?
最後の2失点はまぁ仕方ないね。
3失点目の直前の闘莉王のシュートが決まってたら、同点くらいまではいけたかもなぁと思いますが、ベガルタは勢いがありましたね。
 
そしてサポーターの応援が熱いです。
今回は訳あって、ベガルタ側の席で見てたんですが、応援の熱の入りっぷりに感心しました。
これだけいいサポーターがいれば、たしかに力になるわなぁ。

|

« ようやく論文受理 | トップページ | だからね、サッカーは何が起こるかわからないんですよby清水さん@チェルシー、初のCL制覇〜アブラモビッチ買収から10年 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/45331697

この記事へのトラックバック一覧です: グランパス、大敗...〜久々の応援も実らず:

« ようやく論文受理 | トップページ | だからね、サッカーは何が起こるかわからないんですよby清水さん@チェルシー、初のCL制覇〜アブラモビッチ買収から10年 »