« グランパス、連勝@ジュビロ戦 | トップページ | グランパス、ガンバと分ける@永井2ゴールも »

2012年6月25日 (月)

アウトレットでfrancfrancのhappybagを買ってみた

先日、アウトレットに行ったときに、francfrancでdisneyのトートバックに入った福袋が売ってたので買ってみました。
10000円相当のものが入ってて、3000円也。
 
中身はてっきりdisneyグッズが入ってるのかと思ってましたが、中には一つも入ってませんでした。
半分詐欺だな、こりゃ。
あたかもdisneyの食器とかが入ってるみたいに看板には書いてあったのに。
 
とはいえ、disneyのトートx1、スープマグx2、メラミンプレートx2、大きめタッパーx2、タオルx2、バスマットx1などが入っていて、使えるものばかりだったので、まぁOKかな。

いらんかったのは、どう考えてもセンスの悪いフォトフレームと、カードケースみたいなやつくらいでした。

|

« グランパス、連勝@ジュビロ戦 | トップページ | グランパス、ガンバと分ける@永井2ゴールも »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/45863334

この記事へのトラックバック一覧です: アウトレットでfrancfrancのhappybagを買ってみた:

« グランパス、連勝@ジュビロ戦 | トップページ | グランパス、ガンバと分ける@永井2ゴールも »