« starbucks cardがより扱いやすく | トップページ | 松島マラソンにエントリー@秋はハーフ連戦 »

2012年6月17日 (日)

グランパス、接戦制す@アントラーズ戦

アントラーズ2-3グランパス
ピクシー政権になって、すっかり鬼門のイメージが薄れたカシマスタジアムでの試合。
2失点はいただけませんでしたが、永井&金崎のゴールで勝利しました。

金崎のトラップと永井のコースを狙い澄ました2点目はほんとよかったですねup

次はジュビロ。
でミッドウィークにガンバです。その次は好調マリノス。

ガンバは調子が悪いとはいえ、やっぱり怖いよね。

ってことで、難敵が続きます。

===============================================
話は変わりますが、柿谷ってセレッソに復帰してたのね。
ヴォルティスに行った後、復調したと記事を読んだことがありましたが、カムバックを果たしてたんですね。
今後の活躍に期待ですね。まだまだ若いし。

|

« starbucks cardがより扱いやすく | トップページ | 松島マラソンにエントリー@秋はハーフ連戦 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/45685821

この記事へのトラックバック一覧です: グランパス、接戦制す@アントラーズ戦:

« starbucks cardがより扱いやすく | トップページ | 松島マラソンにエントリー@秋はハーフ連戦 »