« 特典航空券の予約できた〜 | トップページ | starbucks cardがより扱いやすく »

2012年6月13日 (水)

日本、オーストラリアとドロー@アジア最終予選

OG1-1日本
結果はドローってことで、まぁ悪くないね。

前半はかなり押されてたし、無失点でしのげたのがよかったね。
日本のMOMは川島&本田でしょうね。

OGの退場は、審判もよくわかってなくてイエロー出しちゃった感じで、「あっ、退場じゃん」て感じでレッド出してたし。
2枚目ってわかってたら、あんな微妙なプレーでイエロー出さんよね。

なんとか埋め合わせしなきゃってことで、PKをとって帳尻を合わせたつもりなんでしょうが。

まぁ、後半はもっと早く先制点とれそうなシーンがいくつかあったように思いますが、なんか思い切りが足りなかったなぁ。

まぁ、予選は結果がすべてなんで、アウェイで勝ち点1は悪くないね。
OGはホームで叩いちゃえばいいもんね。

|

« 特典航空券の予約できた〜 | トップページ | starbucks cardがより扱いやすく »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/45630565

この記事へのトラックバック一覧です: 日本、オーストラリアとドロー@アジア最終予選:

« 特典航空券の予約できた〜 | トップページ | starbucks cardがより扱いやすく »