« JBCのインパクトファクターがとうとう5点を切った@今年のIF | トップページ | スペイン半端ねぇな....@EURO Final »

2012年7月 1日 (日)

またまた松島に行ってきた@観光船以外の楽しみ方

先日、家族が仙台に遊びにきて、また松島に行ってきました。
観光船は前に乗ったし、瑞巌寺は改修中だし........ってことで、ちょっと東に行ったとろ子にある福浦島に行ってきました。

Photo

入場料(?)を200円支払って、長ーい橋を渡ります。
島はあっという間に回れるほど小さいんですが、まぁまぁアップダウンがあったり、掲示してる地図には乗ってない道がたくさんあります。
人もほとんどいなくて、ゆったり楽しめます。

Photo_2

見晴し台までいくと、島々がこんな近くに見えます→

そんな訳でなかなかオススメです。

|

« JBCのインパクトファクターがとうとう5点を切った@今年のIF | トップページ | スペイン半端ねぇな....@EURO Final »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/46077910

この記事へのトラックバック一覧です: またまた松島に行ってきた@観光船以外の楽しみ方:

« JBCのインパクトファクターがとうとう5点を切った@今年のIF | トップページ | スペイン半端ねぇな....@EURO Final »