« 塩竈みなと祭りに行ってきた | トップページ | グランパス、コンサドーレに負けた・・・・ »

2012年7月27日 (金)

勝ってしまいました、日本@五輪・スペイン戦

mountain lionが発売になって、三日。
ラボでは、大半の人がアップグレードしてました。
僕はしてません。

ラボで一つ困ったことがあって、mountain lionにするとラボのプリンターが使えなくなっちゃうのです。
それじゃあ、アップグレードしてもなぁ。
自宅のやつだけしようかな。

日本1-0スペイン
追加点が奪えず、やきもきする展開でしたが、勝ってしまいましたhappy02

まぁ、決定力不足は仕方ないにしても、永井のスピードがワールドクラスということがわかりました。
あれなら海外でやれるなぁ。

いまんとこ(というかこの試合は)攻めのパターンが永井のチェイスからのカウンターしかないってのがいたいところです。
清武が持つと、たまにいいパス出てましたけど。

大津は、泣いちゃって、まぁ、気持ちは分からんでもないけど、大丈夫ですかね。気持ち切れちゃって、空回りしないかしら。
それから、東の前線でのスライディング、ちょっと危険。
南米相手だったら、うまいこと倒れられてカードの可能性もあるし。

まぁまだ2試合あるから、気は抜けません。

|

« 塩竈みなと祭りに行ってきた | トップページ | グランパス、コンサドーレに負けた・・・・ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/46487942

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ってしまいました、日本@五輪・スペイン戦:

« 塩竈みなと祭りに行ってきた | トップページ | グランパス、コンサドーレに負けた・・・・ »