« AirMac expressを購入@設定簡単過ぎて逆に不安 | トップページ | 成功する人は缶コーヒーを飲まない »

2012年7月14日 (土)

えっ?レンジャーズが4部降格@スコットランドプレミアリーグ

スポナビでサッカーニュースを見てて、驚愕の記事が。  
 
『レンジャーズ、4部降格』
 

えっ、って思ったんですが。
スコットランドのレンジャーズと言えば、名門中の名門。
セルチックと毎年毎年しのぎを削っていました。  
セルチックとの試合は『オールドファーム』といって多くの人が注目する試合でした。  

なんでも負債がたまってたんだとか。
今期も勝ち点10剥奪の処分があったとのこと。
まぁ、それでも今期2位ってのが、何ともいえないね。  

主力メンバーはどうなるんでしょう。
セルチックに移籍?あるいはプレミア?  

来季(2012-2013シーズン)4部スタートだと、1部に戻るためには、最短で2015-2016シーズンまで待たなきゃならんてことか。  

もうセルチック独裁だな。
他のチームが打倒セルチックに名乗りを上げるんだろうか。
ダンディーユナイテッドとかハーツとか。

|

« AirMac expressを購入@設定簡単過ぎて逆に不安 | トップページ | 成功する人は缶コーヒーを飲まない »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/46318127

この記事へのトラックバック一覧です: えっ?レンジャーズが4部降格@スコットランドプレミアリーグ:

« AirMac expressを購入@設定簡単過ぎて逆に不安 | トップページ | 成功する人は缶コーヒーを飲まない »