« 十和田湖&奥入瀬渓流 | トップページ | 帰省 »

2012年8月 8日 (水)

仙台七夕まつりも行きました

仙台七夕まつりも行きました。
昨年はいろいろ忙しくていけなかったので。
 
アーケードをず~っと歩きました。
笹飾りがこれでもかっていうくらいぶら下がってて、いろんなバリエーションがあって見てるだけでも楽しめました。
 
アーケード沿いのお店がちょくちょく露店をだしてて、いろいろ食べたり飲んだり楽しめました。
 
笹飾りの向こうから、人が急に現れるんで、それには閉口しましたが。

|

« 十和田湖&奥入瀬渓流 | トップページ | 帰省 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/46612461

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台七夕まつりも行きました:

« 十和田湖&奥入瀬渓流 | トップページ | 帰省 »