« 帰省初日まさかの大雨 | トップページ | お盆明け »

2012年8月16日 (木)

スーツケース買いました

スーツケース買いました。

これまでは、ちっこいボストン(25L)orでかいスーツケース(100L)しかなったので、50L〜60Lくらいのスーツケースがほかったんです。
3泊くらいの時、いつもボストンかスーツケースがすごく迷うんですよね。
ボストンだと入りきらないし、スーツケースだとでかすぎるし。

リモワかゼロハリバートンか迷っていて、折よく出会ってしまったゼロハリのスーツケースを買いました。

どっちも何度も触ったことはあって、50L程度のキャリーなら重さはそんなに気にならないし、どっちも同じだなぁと思っていて、いまいちどっちにするか決め手に欠ける感じだったんですが。
半分衝動買いみたいな感じで買ってしまいましたdash

買ってしまうと、なんとなく愛着もわいてきて(既に)、丈夫そうな雰囲気(リモワより)も気に入ってきましたheart02

とりあえず、2〜4泊程度のお出かけはこいつの出番になりそうです。

|

« 帰省初日まさかの大雨 | トップページ | お盆明け »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/46713743

この記事へのトラックバック一覧です: スーツケース買いました:

« 帰省初日まさかの大雨 | トップページ | お盆明け »