« ミニスターバックスカード当選! | トップページ | ねぶた祭@跳ねたよ〜 »

2012年8月 4日 (土)

東京マラソンエントリー@当たるかな?

すっかり失念していたのですが、東京マラソンのエントリーしました(初)。
8/1〜だったので、遅れてしまいましたが、申し込む順で当選確率は変わらないよね??

ベストタイムや予想タイムを細かく書き込むところがあって、こういうのが当選確率に影響するのかな、と思いました。

当たるかな?

|

« ミニスターバックスカード当選! | トップページ | ねぶた祭@跳ねたよ〜 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/46570550

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソンエントリー@当たるかな?:

« ミニスターバックスカード当選! | トップページ | ねぶた祭@跳ねたよ〜 »