« 長い長い殺人@宮部みゆき〜面白い! | トップページ | すごいコンデジ出た〜ソニーDSC-RX1@フルサイズコンデジ »

2012年9月10日 (月)

iPadmini欲しい

最近、実験は新しいことに取り組み始め、やる気若干upwardright
何か見いだせるといいなぁ。

それはそうと、最近発売が噂されているiPhone5、ではなくてiPadminiなんですが、なんかすげー欲しくなってきました。

7インチっていう小さすぎず、でも大きすぎないっていう大きさがいい。
私、携帯電話は相変わらず折り畳み携帯で、スマホなんて持つ気はありません。
『携帯は電話とメールだけできれば十分。それ以上の機能は詰め込まないでほしい。』というタイプの人間です(まぁ今時少数派ですが)。

スマホ持っている人からしたら、7インチタブレットなんて全く必要ないんだろうけど、「スマホいらない人」からしたらちょっと欲しくなるような一品です。

たまに出かける時だけwifi契約して使えば、月々決まった金額払う必要もないし。

発表(10月?もしかして9月12日?)が待ちどおしいです。

|

« 長い長い殺人@宮部みゆき〜面白い! | トップページ | すごいコンデジ出た〜ソニーDSC-RX1@フルサイズコンデジ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/47027417

この記事へのトラックバック一覧です: iPadmini欲しい:

« 長い長い殺人@宮部みゆき〜面白い! | トップページ | すごいコンデジ出た〜ソニーDSC-RX1@フルサイズコンデジ »