« 整備済macbook airを購入! | トップページ | 整備済macbook air届く »

2012年9月23日 (日)

グランパス、信じられない敗戦@優勝大きく遠のく

昨日はBSで放送あったので見てました。
 
グランパス1-2サンフレッチェ
いや〜、信じられない敗戦です。
ミスから2失点というのが痛い。
 
特に残念だったのが1失点目。
ミスから始まってるとはいえ、ダニエルのあの対応はないだろぉ。
そのあとイライラが募ってたのか、パンチしてたしね(退場にならずよかったけど)。 
 
最後は点を取りにいって返り討ちにあったという失点でした。
もっとパワープレーに出てもよかったと思うんですが、ちょっと意識統一ができてなかったのが中途半端な攻撃が続いてたからなぁ。
 
これで残り8試合で9ポイント。
 
はっきりいって絶望です.......。

|

« 整備済macbook airを購入! | トップページ | 整備済macbook air届く »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/47182983

この記事へのトラックバック一覧です: グランパス、信じられない敗戦@優勝大きく遠のく:

« 整備済macbook airを購入! | トップページ | 整備済macbook air届く »