« UQ 1dayを使ってみた | トップページ | グランパス、7位フィニッシュ@終盤順位落としたなぁ »

2012年11月26日 (月)

広島初制覇@ACLと降格は混戦に

広島、初優勝おめでとうございます。
とはいってもステージ優勝は以前にしたことあったよね。

『長い時間メンバーをあまり替えずに、チームを作り上げれば、ここまでできる』っていうのを示してくれましたね。
森保監督もすごいけど、もともとはペトロビッチが作り上げたようなもん。
そう考えると、今後の浦和も怖いね。

==========================================================================

ACLはレッズ、グランパスをもたついて、鳥栖が3位に浮上。
けれども、5チームに3位の可能性がある状況での最終節。
自力で可能な鳥栖が最も有利。
ただ対戦相手はわずかながらACL可能性のあるマリノスです。
どうなるんでしょう。
グランパスはちと厳しいかもね。

==========================================================================

降格争いは、アルディージャが『奇跡の』残留を果たしました。
絶対降格だろうとシーズン中盤は思ってたので、これはすごい。
ガンバは未だ降格圏。
まさか、ここまで残ってしまうとはねぇ。

なんだかんだでヴィッセルとアルビレックスあたりかしらね。

|

« UQ 1dayを使ってみた | トップページ | グランパス、7位フィニッシュ@終盤順位落としたなぁ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/47980327

この記事へのトラックバック一覧です: 広島初制覇@ACLと降格は混戦に:

« UQ 1dayを使ってみた | トップページ | グランパス、7位フィニッシュ@終盤順位落としたなぁ »