« iPad mini予約しました〜 | トップページ | 科研費〜今年はどうかな? »

2012年11月 2日 (金)

ipadの到着が、実は2週間後だった件

今日で今週も終わって、あとはiPadの到着を待つばかり..........、

だったはずなのですが、発送メールこないあなぁ、と思って注文メールを見ると、

『出荷予定日 2週』

の文字が....sweat02

予約初日に予約したんですが、夜だったのがまずかったんかなぁ。

楽しみは2週間後です。
やれやれ。

|

« iPad mini予約しました〜 | トップページ | 科研費〜今年はどうかな? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/47696187

この記事へのトラックバック一覧です: ipadの到着が、実は2週間後だった件:

« iPad mini予約しました〜 | トップページ | 科研費〜今年はどうかな? »