« 新春矢作川マラソンにエントリー@正月早々 | トップページ | J、混戦〜グランパスはACL圏内いけるか!? »

2012年11月15日 (木)

ようやくiPadmini到着

二日前にようやくiPadminiが届きました。
まだ使いはじめたばっかりですが、手を広げれば片手でちょうど持てる大きさになっていて持ちやすいです。
iPadと比べると、その差は明らかといった感じです(大きさ&重さ)。

タップは人差し指だと、結構押し間違えちゃいます。
なので、現状は小指で(端から見たら、すこし変だけど)。

文字入力はさすがにPCのキーボード並とはいきませんが、まぁ少し字をうつ程度なら問題ないですね。
人差し指で。
フリック入力よりやりやすいかなぁ、個人的に。

とりあえず、論文読むようにadobe readerを入れました。
これは書き込み(文字、フリーハンドなど)できるようになっていて、なかなか使いやすいです。

あとはofficeを使えるアプリを入れるかどうか迷ってます。

|

« 新春矢作川マラソンにエントリー@正月早々 | トップページ | J、混戦〜グランパスはACL圏内いけるか!? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/47848784

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくiPadmini到着:

« 新春矢作川マラソンにエントリー@正月早々 | トップページ | J、混戦〜グランパスはACL圏内いけるか!? »