« ようやくiPadmini到着 | トップページ | UQ 1dayを使ってみた »

2012年11月20日 (火)

J、混戦〜グランパスはACL圏内いけるか!?

今週は、ほんとどうしようもないセミナーがあって、ほんとあきれたわ。
とはいっても、自分より立場が上の教官がやってたから、強く文句は言えんしね。

今のラボは、『教授グループ』と『それ以外のグループ』でやる気が全然違うんですよね。
『それ以外のグループ』はほんとやる気なくて、困ったもんです。

しかも紹介した論文がAM○のどうしようもない論文だったので、余計に腹が立ちました。
そんなの紹介論文に選ぶな、ってね。

ジュビロ0-2グランパス
すっかり更新忘れていましたが、トゥーリオの活躍で4連勝。
レッズを追走してます。
自力3位の可能性ありますからね。

でも次はアントラーズなんだよなぁ。
やや心配。
最後の直接対決に望みを残すためにも、負けってのだけはないようにしてほしいですね。

=========================================================================

首位はサンフレッチェ、勝ち点1差でベガルタ。
どっちがいってもおかしくない展開です。

とはいえ、次節で優勝が決まる可能性もあるわけで。
どっちが優勝するんかなぁ。

|

« ようやくiPadmini到着 | トップページ | UQ 1dayを使ってみた »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/47913949

この記事へのトラックバック一覧です: J、混戦〜グランパスはACL圏内いけるか!?:

« ようやくiPadmini到着 | トップページ | UQ 1dayを使ってみた »