« J、混戦〜グランパスはACL圏内いけるか!? | トップページ | 広島初制覇@ACLと降格は混戦に »

2012年11月23日 (金)

UQ 1dayを使ってみた

J1昇格のプレーオフ、国立のスター(高校時代)が見せましたね。
内容的には千葉だったけど、ドローでもOKという意識があったのか、リスクを犯さない戦い方がよくなかったのかな。結果論だけど。

今日は、先日ヤフオクでゲットしたwimaxポケットwifiルーターを試しに使ってみました。
UQ1dayを契約して使いましたが、いつも行くエリアでは全く問題なくつながりました。
前に、イーモバイルも試したことがあったけど、イーモバよりも電波強いし、スピードもあるような気がする。
どれだけネットしても1日600円ポッキリというのが嬉しい。

定価でルーター買ったらかなりするけど、ヤフオクなどで落とせば、2〜3000円であるからね。

これは遠出の外出などに使えそうです。

|

« J、混戦〜グランパスはACL圏内いけるか!? | トップページ | 広島初制覇@ACLと降格は混戦に »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/47954453

この記事へのトラックバック一覧です: UQ 1dayを使ってみた:

« J、混戦〜グランパスはACL圏内いけるか!? | トップページ | 広島初制覇@ACLと降格は混戦に »